へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ご愁傷さま二ノ宮くん #8

ご愁傷さま二ノ宮くん 限定版 第1巻 [DVD]ご愁傷さま二ノ宮くん 限定版 第2巻 [DVD]ご愁傷さま二ノ宮くん オープニング・テーマ「ユビキリ」
ご愁傷さま二ノ宮くん オリジナル・サウンドトラック
究極のラーメンを作ることになった二ノ宮が食材探して大冒険、
一方スープの管理を任された真由は百合仲間を呼び寄せたせいで
スク水エプロンでレズ4Pという壮絶な状態に発展!!
ワンパターンを延々繰り返してどんどんエスカレートしていく
バカエロ展開の果てしなさに笑ったり萌えたり呆れたり・・・。
ここまで徹底してやられると降参するしかないのか!?
っていうか、この時間にこんなアニメ観ていたら
絶対に脳細胞に悪影響があるに違いないよ!!
若いファンが道を踏み外していくのが見えるようだ・・・。