へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)げんしけん2 #11

げんしけん2 第1巻 [DVD]げんしけん2 第2巻 [DVD] げんしけん2 第3巻 [DVD]
TVアニメ「げんしけん2」スピンオフ作品「ラーメン天使プリティメンマ」ドラマアルバム
TVアニメ「げんしけん2」オリジナルサウンドトラック


「ムギオスプラッシュ――××××」


字幕は伏せ字なのにセリフは完全に喋ってる!! 英語なら良いの!? 
ともかく、スー&アンジェラを加えてのコミフェスと、その後の銭湯。
荻上さんのBL本販売シーンにおける笹原とのフラグ成立は、
あれ完全に吊り橋効果だよなぁ。荻上さん可愛かったけど。
大野さんとアンジェラのコスプレは、アンジェラ胸揺れ描写の
マンガっぷりも凄かったが、大野さんのコスがヨーコだったのにびっくり。
スーの「貧乳はステータス」といい、細かく現代設定に修正してくるなー。
銭湯シーンはアンジェラの尻にだけピンポイントで
湯気だか修正ライトだかが当たってて笑った。
後ろで暴れてる貧乳二人の方の動きも良し。
全体的にラス前とは思えないマイペース&サービスぶりで、
荻上さんの旧友に合ってトラウマスイッチ発動が浮いてたくらいだった。
予告で「ミカン」と宣言しながらちゃんと伏線張ってるところを見ると、
第三期かOVA完結編をやるつもりはあると考えて良いのだろーか?
しかし1クールやるには話数足りないだろうし、
OVAでやるにはエピソードが多過ぎる・・・どうする気だろう。