へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂 #90

銀魂 シーズン其ノ弐 08 [DVD]銀魂 シーズン其ノ弐 09 [DVD] Speed of flow
入院したマダオが恋のキューピットに。
本編自体は原作通りだったのだが、アバンではまたハードボイルド風な
画面作りで遊んでいたり、EDクレジットで松平がちゃんと
謎のおっさん略してなっさんになっていたり、細かいネタは抜かりなく仕込んでいた。
で・・・それで終わりかと油断していたらCパートで更なる無茶が!!
何故かCGの万事屋で銀さん達が透明人間になるという、
要するにCGの部屋だけ映しながら延々と声優が芝居続けるネタ。
神楽の全裸発言に結構マジで興奮させられたぞ!!
こんな真似してオチはどうするのかと思ったら、
撮影監督が画面のセル設定外していたというメタ実写オチ。
監督だけでなくスタッフにまで実写出演させ始めたか・・・!!