へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

隠の王 #12

隠の王 1 (初回生産版) [DVD]TVアニメーション「隠の王」 オリジナルサウンドトラック 1 隠の王 2 [DVD]
壬晴、灰狼衆入り。
事情については色々とこれまでの積み重ねでわかるものの、
このタイミングでそこまで大きな動きに出るとは思わなかったので驚いた。
雷光と雷鳴の和解決着からしても、単純な敵味方の構図にはしないのかと
感じてはいたけど・・・まさか主人公が陣営移ってしまうとは。
互いに腹を探り合いつつも仲良くやってる
一筋縄ではいかない雰囲気は忍者ものらしくはあるのかな。
宵風に寄り添っていこうとする壬晴、それを拒絶するしかない宵風という
二人の背徳的な関係の深まりも面白かった。
しかし今回は文字通りのクルマ落下オチに全部持っていかれた印象が!!
雷光がすっかりギャグキャラになってしまった・・・。
というか、宵風がマジで死んでないか心配。