へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

絶対可憐チルドレン #26

絶対可憐チルドレン 03〈初回限定版〉 [DVD]TTVアニメ『絶対可憐チルドレン』DJCD 絶対可憐放送局 ~純情可憐編~ 第1巻 MY WINGS (初回限定盤)
絶対可憐チルドレン キャラクターCD 5th session 兵部京介 starring 遊佐浩二
絶対可憐チルドレン キャラクターCD 6th session 梅枝ナオミ starring 藤村歩
完全な予知能力を持つイルカ超能力者、伊号を守る任務に就く皆本とチルドレン。
しかし伊号から皆本に伝えられた予知の内容は想像を絶するものだった・・・。
というわけで、この物語の根幹を成す破滅の未来の予言が明かされる話。
今回、チルドレンの水着姿がお腹の幼児体型ぶりや葵のローレグなど
結構こだわり感じられる作画になっていたのだが、
一応ただのサービスではなく大人薫との肉体的な対比を
わかりやすく見せるという意図もあったのだろーか?
原作だとあまり気にしなかったが大人薫も凄い格好してるよな・・・。
あと、一言だけ不二子さん登場。ゆかなをここに持ってきたか!!
というか、最近見た目と実年齢が釣り合わないキャラ多いな。
EDはいろんな事情で今回限りになってしまったらしい第二ED完全版。
ああー、こ・・・これが一話限りなのはあまりにも勿体ない!!