へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

今日からマ王!3rdシーズン #29

今日からマ王!第三章FirstSeason Vol.5 [DVD] 今日からマ王!第三章FirstSeason Vol.6 [DVD]
十貴族会議に呼び出し食らったものの黙して語らずを貫く勝利、
だがそんな勝利にコンラッドが意味深な後押しをすることに。
男は黙って有利愛・・・といった信念の共鳴によって
勝利とコンラッドがその役割を受け渡す流れは、
理解は出来るがお前らまた勝手にそんなことをと
この先の更なる混乱を予想して心配になってしまった。
勝利裏切りの次はコンラッドがまたサラレギーに
洗脳でもされて裏切るんじゃあるまいな・・・。
小さい船で一人小シマロンに向かうコンラッドのシーンの、
あの大仰なカメラワークは一体何だったんだ?