へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #254

ケロロ軍曹5thシーズン 4 [DVD]
一話目は冬樹がトランクス派に乗り換えようとするのをブリーフが哀しむ話。
冬樹きゅんのブリーフ姿は良いのかテレ東!?・・・と、
しゅごキャラに続いてテレ東土曜朝のフリーダムぶりを見せつける
ショタ冬樹ブリーフ祭りには圧倒された・・・!!
子供の頃のブリーフ脱ぎの思い出カットとか本気で犯罪臭がするぞ・・・!!
それと、喋るブリーフの役が小野坂昌也だったのだが、
久々に小野坂昌也全開って感じのノリノリ演技で面白かったなー。
二話目はガルルがプルルに会いにきたことで、
またプルル行き遅れネタが発動する話。
これは普通にあり得るカップリング・・・と思っていたら、
真っ先にプルルがガルルの年収を計算し始めてずっこけた。
だ、駄目だこの女・・・!! オチもまたヒドい扱いだったなぁ。