へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しゅごキャラ!!どきっ #77

MY BOY(初回限定盤)(CD+DVD)
イクトと風呂場で脱いでイチャイチャしていたあむがついに親バレ
しかしママには理解があって助かった・・・と思っていたら
イクトが部屋にいるのに唯世を家に上げちゃってド修羅場発生!!
ママ、それは嘘をついた娘への最悪の報復になってるぞ!!
それにしても修羅場シーンでの寝取られかまされた唯世の
沈痛な表情に何とも言えず胸が高鳴ってしまった・・・!!
何だよこのエロマンガでも滅多に見ないような良質寝取られ展開は!?
個人的に今回は録画で観たのだが、めちゃモテ委員長とこれを
生で連続試聴していたら正直どうにかなっていたかも知れない。
最近の少女マンガ本気で恐ろしいよ・・・!!
これで、今後の展開どうする気なんだろうなー、これ・・・。
あとOP&ED変更。EDがヨルメインで驚いた。
こっちはしゅごキャラ三人娘を追いかけるハーレム展開なのか?