へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

真マジンガー 衝撃!Z編 #8

真マジンガー 衝撃!Z編 Blu-ray BOX 1 [2010年8月22日までの期間限定生産] Brand new world 真マジンガー 衝撃!Z編 OP主題歌 守護神-The guardian
TVアニメ「真マジンガー 衝撃!Z編 on television」オリジナルサウンドトラック Vol.1
あしゅら男爵、誕生の秘密。
要するにあしゅら達は復活手術を受けた際に
女将に安全装置仕込まれてしまったらしい。
しかし意図的な演出なのか監督はじめスタッフの趣味なのか、
どう見ても女将の方が悪党で仲間を救う為に目を潰したり
部下のことを心から心配していたりするドクターヘル軍団の方が
よほどアットホームで素敵な組織に見えるなー。サンレッドみたいだ・・・。
それにしてもピグマン子爵があんなにカッコ良いとは驚いた。
冷凍されたアフロダイAが片腕爆破してチャンスを作り、
パイルダーオンからブレストファイヤーで逆転勝利の流れは熱かった。
やっぱりブレストファイヤーで決めると気持ちが良いし。
ただ、甲児達は光子力研究所ではなく旅館所属になりそうなのだが、
そうなると温泉からパイルダー出撃は毎回やるの?