へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #248

BLEACH 過去篇 下 [DVD]BLEACH BREATHLESS COLLECTION:04 日番谷冬獅郎 with 氷輪丸RADIO DJCD[BLEACH“B”STATION]Fourth Season Vol.1
BLEACH 破面・空座決戦篇 1 【完全生産限定版】 [DVD]
一護達の炎の檻、突破大作戦。
日番谷と氷輪丸が助けにきたー!!・・・と思ったら
一護と一緒に炎のなかに降りていったのには驚かされた。
いや、あのまま一護を外に出すようには出来なかったの?
その後も結局、一護一人を逃がすので精一杯に終わったし・・・。
空座町の方はいつも通りというか何というか織姫が聖母のように
村正を助けてしまい何だかややこしいことになりそうな予感。
あれだけ死神からの斬魄刀の解放を謳っていた村正が
実は自分の主人である死神を復活させようとしていたという真相からして、
このままどんどん村正可哀想な奴でした展開が進んでいくのかなぁ・・・。