へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

空中ブランコ #9

空中ブランコ 初回限定生産版 第1巻 [Blu-ray]空中ブランコ 初回限定生産版 第2巻 [Blu-ray]
死海文書に記された2009年男をもっとも攻めた男声優、
通称BLニューラストエンペラーまたの名を微笑みの寝技マジシャン(by乃木坂パパ)、
主演:羽多野渉による元天才子役だった過去の栄光に縛られる役者の話。
何で元天才子役の役に羽多野渉なんだろうと不思議だったのだが、
そうかあのうさんくさい全開笑顔演技のおかげかー!!
かつては日本中で愛されたものの成長した今では痛々しいだけという、
実に微妙なニュアンスの笑顔を完璧に表現していて感動してしまった・・・!!
いや、別に演技でやってるんじゃないのかも知れないが・・・。
話は今回も単純かつ、心の病もポジティブに受け入れれば武器になるという
いつもの結論通りで特に注目するようなところもなかったんだけど、
折笠富美子のマネージャーが可愛いとか「あの人は今」的な特番の
晒し上げ感覚が良く出ていたとか細かい部分で結構楽しかった。
次回は置鮎龍太郎によるナベツネ・・・って何だそれ!?