へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)薄桜鬼 碧血録 #15

薄桜鬼 第六巻 [DVD]薄桜鬼 碧血録 第一巻 〈初回限定版〉 [DVD]薄桜鬼 新選組炎舞録 [DVD]アニメ『薄桜鬼』キャラクターCD 幕末花風抄 近藤勇・山南敬助
千鶴の出生の秘密判明と、永倉&原田の離反。あとついでに女装兄貴死亡。
マジ何だったんだよ女装兄貴・・・!! ライバルキャラかと思ってたら無茶苦茶どーでもいい扱いで殺されたなー。
しかしまあ兄貴のおかげで追い詰められたり信念を貫いたり千鶴の多彩な表情が楽しめたのは良かった。
ちなみに親父は千鶴の実父ではないそうなので、こっちも普通に狂人のままぶっ殺されて終わりそう。
永倉&原田の離反は、今までの原田とのフラグを回収しながら別れに繋げていたのが丁寧だった。
二人とも今後の関わりはどうなるんだろう? 永倉は史実の問題があるけど、原田はある意味自由になれそうか・・・。