へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

海月姫 #10

海月姫 第1巻 しゃべる!クララ・マスコット付きBlu-ray【数量限定生産版】
海月姫 オリジナル・サウンドトラック AMAZING AMARS!!
クラゲドレス作りで月海のオタパワーが炸裂する一方、兄貴とビッチの関係に変化が。
今回も絵コンテ:若林厚史で細かい芝居の見せ場が多かったのだが、特に兄貴がビッチ殴ったあとの駄々っ子パンチは衝撃的だった・・・!!
ちょっとカッコ良くなるかと思ったのにそれかよ!! もはや童貞とか関係ないレベルで可愛いよ兄貴!!
しかしこんなんでビッチがあっさり兄貴にマジ惚れするのだとすると、最終回のひとまずのオチがどうなるのか不安だなぁ・・・。
あとは千絵子さんのミシン捌き、ショック受けた月海が部屋を出ていく際のぬめった動きなんかが面白かった。