へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)Steins;Gate #14

STEINS;GATE Vol.2【初回限定版】 [Blu-ray]STEINS;GATE Vol.3【初回限定版】 [Blu-ray]Steins;Gate (シュタインズゲート) もふもふひざ掛け 紅莉栖・まゆり柄	Steins;Gate (シュタインズゲート) モフモフヒザカケ クリス・マユリガラ
無限ループにハマったオカリンを、天才助手クリスティーナと時空を超えたバイト戦士が救援する!!
前半のまゆしぃ死亡地獄が強烈な内容だったので、展開上は意外とあっさり紅莉栖との共闘に入ってしまったのが少し勿体なかった。
もう一話くらいじっくり地獄を味わわせてくれても良かったのに・・・。
ただそれゆえに後半の脱出への布石はなかなか燃える状況に。恥ずかしいポーズで和ませてくれる紅莉栖はマジ良い娘・・・!!
バイト戦士の種明かしも一気に話の本丸に斬り込んでいく快感があったなー。
っていうかあのタイターボイスって結局オカリンの脳内イメージだったの?