へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #334

劇場版BLEACH 地獄篇 【完全生産限定版】 [DVD]BLEACH 破面・滅亡篇 7 [DVD]
影狼佐、ついに望実を捕らえる。
執拗に執拗に望実が追い込まれていく過程を描いていたのはクドさが絶望感に繋がっていて悪くなかった。
影狼佐がすっかり「望実と私は一心同体!!」と変態オヤジ状態になっていたのも変な緊迫感が生まれていたし。
しかし実際、同一人物の霊魂から何であんな両極端な二人が生まれるんだよ・・・!?
コンを望実の相手として立てつつも一護の比重も落とさないよう気を遣われた展開にも感心。
色々と心配もあったけど望実は良いヒロインキャラになったなぁ。