へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)魔乳秘剣帖 #11

魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 1 [Blu-ray]魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 2 [Blu-ray]
TVアニメ 魔乳秘剣帖 劇中音楽集
辿り着いた母の故郷で、奥義とともに母の死の真相を知らされる話。
背景のドラマは相変わらず至極真面目でシリアスなのに、奥義の説明が乳気を集中させて銀河に飛んで絶頂!!
乳気が小宇宙だとするならば乳こそはすなわち宇宙そのものだということですね、わかりません!!
しかし珍しく修正の少なかった寿美菜子の喘ぎ演技は素晴らしかった。エロいことされてるわけではなくあくまで気が高ぶってるだけだからオッケーなのか・・・。
あと、能登の人が呑んだくれキャラになってて笑った。影房姉とのコンビも良い感じだったんでもっとこの組み合わせで見たかったな。