へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% #12

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 2 [Blu-ray]
うたの☆プリンスさまっ♪Debut ユニットドラマCD 藍&那月&翔
うたの☆プリンスさまっ♪DebutユニットドラマCD 蘭丸&真斗&レン
うたの☆プリンスさまっ♪Debut ユニットドラマCD カミュ&セシル
トキヤが大遅刻している間に全部バレちゃって友情崩壊の危機。
要するにケータイの充電は欠かすべきではないということですね・・・。
みんなの前でトキヤが自分の心情を語るシーンは宮野真守の真骨頂が見られて素晴らしかった。
しかし他のみんながそれぞれ個性的にトキヤへの感情を語っているのに対して、相変わらず主張の見えない音也さんの扱いが謎。
で、最後はシャイニングが勝手にユニットデビューをプロデュースして一件落着・・・かと思ったら一転、春歌には最大の危機が訪れる。
ああ、そういえば忘れていたがシャイニングは別に良い人ではなくプロだったんだな。
ただせっかくだからマジLOVE1000%は一緒に売り出せば良いのに。リアルにオリコン入るぞ。