へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)BRAVE10 #9

BRAVE10 第1巻 [Blu-ray]BRAVE10 第2巻 [Blu-ray]BRAVE10 第3巻 [Blu-ray]
アナスタシアの裏切り。
裏切り自体は予想されていたし十勇士を揃える関係上どうせあとで仲直りするんだろう・・・と甘く見ていたら本気の殺し合いに発展して結構驚いた。
アナの割りきったクノイチぶりといい殺気を全開にする才蔵といい、締めるべき箇所は忍者ものとして締めてくるんだな。
それにしても浅川悠は女スパイ系の役は本当に似合うなー。ちゃんと怖いしちゃんとエロい。
しかしアナが抜けたことよりも六郎さんが唯一の取り柄を潰されて役立たずになるんじゃないかという点が心配だ。
十の属性を持つ勇士を揃えると言ったそばからせっかく揃った勇士が欠けていくのは、それこそあとでどうにかするのだとしても緊迫感がある。
伊佐那海のヤンデレが世界を滅ぼす力だというのも、以前疑問だった神社崩壊に伊佐那海が責任感じていた問題をフォローしていて納得。
自分が何やらヤバい存在だという自覚は昔からあったわけね・・・。