へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)戦姫絶唱シンフォギア #12

戦姫絶唱シンフォギア 2 (初回限定版) [Blu-ray]
アニメじゃない、アニメじゃない、ホントのアニメみたいな全員復活!!
というわけで友達の歌が折れた響の心を甦らせ、ついでに翼とクリスも復活して最終決戦へ。
それまで音沙汰なかったのに、ついでにように復活してるクリスに無茶苦茶笑った。
正しく熱いシーンでありながら、ネタとしても超一級を維持するこの作品のセンスは本当にただ事じゃないな。
響の友達連中がここにきてドラマを担う構成も、王道なんだけど凄く丁寧で良かった。
にしてもアニオタが絶妙にウザ可愛いと思ったら声が赤崎千夏だったのね。キルミーされろ。
今更だけど友達三人に小松未可子東山奈央赤崎千夏と今年ブレイク組を揃えているのは結構凄い。オペレーターだけど瀬戸麻沙美もいるし。
ただ、メインを張るのはやはり沢城みゆき。もう一人で悪女喋りしまくっていて独壇場。
キャラ的にはもはやヒス持ち小悪党でしかないのに沢城みゆきの芝居だけでラスボスの風格を保っているのが見事だ。