へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

聖闘士星矢Ω #3

聖闘士を育てる学校で仮面の女聖闘士とフラグ立てる話。
学園ものテイストまで導入してくるとは、本当に「星矢」を題材にしながらキッズアニメ的なカスタマイズが上手いなー。
それでいて女聖闘士は仮面を外せないという原作設定をちゃんと活かしてきたのにも感心。
まあ、結局そんなの古い慣習なんで囚われるなという話になっちゃったけど。
女聖闘士にとって素顔を見られるのは全裸を見られるより屈辱のはずなのにあんな堂々と・・・!!
雪野五月のアクイラは戦士らしい力強さと女性的な魅力が合わさっていて良い感じ。
しかしベイブレといい何か鷲座の株が最近急上昇だなー。
それと今回ケンカふっかけてきた相手がドラゴンなのかと思ったら、次回紫龍の息子が出てくるのね。