へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ヨルムンガンド #10

ヨルムンガンド 1 〈初回限定版〉 [Blu-ray]ヨルムンガンド 2 <初回限定版> [Blu-ray]ヨルムンガンド オリジナルサウンドトラック
独裁者からの脱出、マオさんキャノンで大勝利!!
今回のアバンでも死亡フラグのところだけピックアップされてたんで、てっきり何かあるのかと心配していたら普通に無双しやがった・・・!!
装備を駆使して対空攻撃をかわす空中戦の描写は、あまり他では観ないタイプのシチュエーションだったこともあって面白かった。
デコイやレーダー干渉を駆使してミサイルを避けるのは、魚雷を避ける潜水艦ものに近い感覚があるんだな。
また、怪物ドラゴンと化した男を手のひらの上で弄ぶようなココに対して、あなたもまたドラゴンなのではないかという指摘が入るラストもココというキャラの本質を突いていて良かった。
言われてココが笑い出すのがまた怖いよなぁ。本当に自覚ないのかすでにどこかぶっ壊れてるのか・・・。