へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2 #9

シューティーVSアデクと、サトシVSヒカリの成長確認バトル。
ようやくシューティーがアデクさんへの複雑な想いを解消する点といい、シーズン2プロローグの終了というより今回が本来のシーズン1最終回みたいなノリだったな。
アデクさんに自分のことが好きだったのかと問われて慌てるシューティーのツンデレぶりが可愛い。
ミジュマルポッチャマの水ポケライバル同士のお別れも意外と感動的だったなー。
そして新キャラとしてまたウザいタイプの男が登場。
だからジュンといいベルといい、こういう人の話を聞かないうっかり者タイプ多過ぎだろ!! 
しかし声優が誰か本編でピンと来ず、クレジットで内山昂輝だと知って驚いた。
ついにこんな明るく元気なキャラをやるようになったのか・・・!! そういえば「つり球」のメガネがテンション上がった際がこんな感じだった気がする。