へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

SKET DANCE #74

SKET DANCE フジサキデラックス版 14 [DVD]Clear(DVD付)
ミモリンの巨大な実家を訪ねる話と、キャプテンの地下闘技場フードファイト
中野英明回でいつも以上に過剰な入射光や作画などで異様にギタギタした濃い作り。
それに加えて今回、Aパート後にEDが入るほとんど意味のない構成イジリが行われていて余計に違和感というか、異空間な雰囲気が強まっていた印象。
まあ確かにミモリン実家も地下闘技場も異空間なんで合ってるには合ってるんだけど・・・!!
後半は一応、刃牙パロディなのに似てるんだか似てないんだか微妙なラインの作画で攻めてくるのも変な感じだったなー。