へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる #9

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2(完全生産限定版) [Blu-ray]俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
一緒に花火を見にいって真・幼なじみの思い出も甦らせて愛衣ちゃん完全大勝利ーっ!!
ああ、これはもう愛衣ちゃんルートですわ。セカンド幼なじみはすっかり家で腐ってるだけのオバハン状態だし、彼女なんて出番ほとんどないし、中二病は空気だし、もう愛衣ちゃんの勝利を脅かす要素ゼロですわ。
しかし記憶取り戻すまでは無茶苦茶可愛かったのに、いきなり婚姻届の話を出してきて愛衣ちゃんの愛が重くなったのには笑った。
そうか、これからはむしろ正妻過ぎて逆に面倒くさいというポジションに変化していくのか・・・。
真涼は今回まだキスイベントもあって逆転の目がありそうだが、自分がセカンドに落ちぶれたことにも気づかず余裕こいてる千和は本当にどうするんだろう?