へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

エレメンタルジェレイド #6

エレメンタルジェレイド オリジナルサウンドトラックエレメンタルジェレイド-纏え、翠風の剣
クーの特訓と、それを見守るキーアの過去。
クーとレンのまだおぼつかない関係を、
ちょっと引いた視点で優しく見守る経験者、
という構成が心地よい。
ギャグでは派手に、しっとりしたシーンでは
抑制を効かせとメリハリの付いた作画・演出も見事。
しかし一番よかったのは、寝起きキーアに始まり、
風呂上がりレン、格闘スタイルで貧乳
太ももを常に見せつけるシスカといった
各種エロ作画だった。
何かこう、スタッフがノリ気だなというのが
伝わってきて今後が楽しみになってくる。