へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

うえきの法則 #19

Falco -ファルコ-Earthship ~宇宙船地球号~
森あい最強伝説発進!!
ああそうだ、この作品で一番頭脳的な戦いを見せたのって
森だったんだ・・・思えば原作に完全に肯定的になったのは
このエピソードからだったような気がする。
やっぱり森だよな、この作品は。
決意を固めてから間髪入れずに「作戦いちー」と
素っ頓狂な声で叫ぶ川上とも子の演技も素晴らしかった。
コサックダンスでスカートの中が見えそうになる場面と、
お色気作戦の場面を提供画面で使っているのは、
相変わらずよくわかってるスタッフのいい仕事だなー。