へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #106

エクセレントモデルケロロ軍曹・2 MYSTIC-HEROINES 東谷小雪エクセレントモデルケロロ軍曹・2 MYSTIC-HEROINES アンゴル・モアケロロ軍曹 ホットレイディオKRR大作戦
ケロロ軍曹 2ndシーズン 9 [DVD]
晴れる道~宇宙人に合わせる顔がねえ!~
勝利の花びら/ハルハラリ(初回生産限定盤)(「ケロロ軍曹」特製オリジナルお守り付)
一話目は身体検査。
あの学校は未だにブルマのはずなのに、
何で身体検査の時はジャージなんだよっ!?
軍曹達が医者に成り済まして潜入という設定からも、
いくらでも発展していけそうだったのに
エロい展開にはまったくならず拍子抜け・・・と思ったら、
最後に冬樹がブリーフ一丁で衆目に晒されるという
それはそれで物凄くエロい展開になったので、まあいい・・・のか?
二話目は夏美と冬樹の姉弟ゲンカ。
インディアンポーカー対決での、夏美の単細胞ぶりが楽しかった。