へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

シムーン #7

Simoun (シムーン) 1 [DVD]
「Simoun(シムーン)」オリジナルサウンドトラック I
Aパートで顔見せし、Bパート冒頭で颯爽と現れたマミーナが、
自己紹介が予想通りだと笑い者にされ、
ネヴィリルを襲おうとしたら凄い眼で睨まれて射竦められ、
アーエルの服を脱がせて落下させてやるーと凶行に出たところを
子供のケンカを止められるように制止され、
あっさりと見捨てられるまで、わずか10分!!
これほど短時間に落ちぶれたキャラ、初めて見たよ・・・。
各キャラようやく立ってきたところに、
僅かな時間で変なキャラ立ちを果たした新キャラが加入、
そしてコールテンペストが完全に役立たず部隊として解散の危機と、
一気に話が動き出してきて面白くなってきた。