へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

シュガシュガルーン #51(終)

シュガシュガルーン Vol.10 [DVD] シュガシュガルーン Vol.11 [DVD]
ショコラがピエールとのラブラブパワーで
闇の王を退けてハッピーエンド。
途中、観逃していたり真面目に観ていなかったりしたもので、
あれここで終わりなのか、という感じが。
個人的にはバニラが裏切る辺りの黒い展開が最高潮だったのだが、
そこは本来のターゲットには重過ぎる展開だったろうし、
どうも全体的に作品のトーンが安定しなかったような印象。
背後に物凄く重いものが流れているなかで、
それを極力見せずにショコラの明るく前向きなキャラで
引っ張っていく……という方向付けだったんだろうけど、
バランス取りは終始難しそうだった。