へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ときめきメモリアルOnlyLove #9

ときめきメモリアル~Only Love~キャラクターシングル Vol.2 春日つかさ
アニメ「ときめきメモリアル~Only Love~」オリジナルサウンドトラック Vol.1
青葉とつかさが二人で海へ。
そしたらいつものメンバーが全員何故か海にいた。
予告の段階では、何だかんだで一緒に行くことになったのかと
思っていたのだが、まさか全員が偶然居合わせるという
開き直った展開になろうとは・・・ときメモOL恐るべし。
二人の行く先々に厄介者がいて、
それぞれ勝手に海を満喫しているという流れには笑った。
マジで犬飼くんは一人で海まできて崖で何してんだよっ!?
で、後半はどうにかラブコメ路線に復帰。
嫉妬したり落ち込んだりデレたりするつかさが非常に魅力的だった。
今まで以上に、これでつかさエンドじゃなかったら
りっくん刺されても当然だと思うよ。
水着回に相応しくエロ作画も素晴らしかった。
特に先生方や巨乳水泳部の人の
むっちりした肉体描写が見事だった。
しかしときメモタイトルでこれだけギャグやエロに寛容とは、
コナミも少しは丸くなってきたんだろーか?