へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

奏光のストレイン #8

メッセージ 奏光のストレイン サウンドトラック
カリスと一緒にエミリィ探し、途中でエミリィそっくりな少女を加え、
まるで夫婦のようにセーラとカリスは一時の楽しい時間を過ごす。
・・・というわけで、カリス死亡。
あー、やっぱりね!! 白鳥哲があっさり死んで
保志総一朗だけ幸せになるなんてあり得ないもんなー。
それにしても、何か怪しい穴があるって調べに行ったら
いきなり飛び出してきた兄貴機に刺されて死亡って、
まったく格好のつかない死に方だ・・・。
行くな行くなという方に突っ込んでいく、
ダチョウ倶楽部的というか、洞窟の罠を最初に踏んで
飛び出してきた槍に刺されて死ぬお供Aみたいな死に様。
そしてセーラはロッティに正体バレ。
ロッティが期待以上のキレ方をしてくれていて、
次回の修羅場が恐ろしくも楽しみだ。