へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)sola #3

sola color.I (初回限定版) [DVD] colorless wind
「オダヤカナヒ」というサブタイトルだが、全然穏やかじゃねー!!
これから先、どんな過酷な未来が待ち受けているか知らないが、
依人が今回以上の修羅場に遭遇することはないんじゃないか・・・。
家にやってきた真名から必死で茉莉の存在を隠そうとする
依人の様子は楽しかった。実際バレてみれば茉莉が天然なおかげで
それほど大事には至らなかったわけだが。
あの天然ぶりはある程度わざとやってるんだろうか?
「えっちなことはしてない」と能登声で言われても
まったく真実味がないけどねー。
あと、イメージシーンで姉が包丁持ち出していたけど、
あそこは鉈の方が的確だったんじゃないかなぁと。
それと、ミステリアスヒゲダンディ好きのメガネの声が
小清水亜美だとクレジット見るまで気付かなかった。
中原麻衣以上にいつもと違う演技してるなぁ・・・。