へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂 #55

銀魂11 [DVD]銀魂12 [DVD]修羅
銀魂シーズン其ノ弐01 【完全生産限定版】 [DVD]
八郎の母ちゃん編、後編・・・と
お通ちゃん一日局長編の触り。
母ちゃん編は原作の丁寧な再現でちゃんと泣ける作りだった。
キャラが引きの絵でかなり動いていたのも好印象。
しかし、印象的にはまたしても余り時間で次回ぶんを
先行放送する形となった一日局長編の
お通ちゃん作画に全部持っていかれたなー。
何であんなに細かく動きまくるんだお通ちゃん!?
あ、それと、提供画面の絵が原作者の
担当大西結婚祝い絵だったのは不意打ち過ぎて笑った。