へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ぽてまよ #2

ぽてまよ 1 [DVD] 片道きゃっちぼーる
ぽてまよを撫でる妄想に浸るロリ、そいつを愛するホモ、
スカート姿が似合い過ぎる主人公、それに欲情するヒロインと男子生徒。
第一話のまったりな印象が吹き飛ぶほどに
変態満載ギャグアニメになっていて驚いた。
ノーパンのぽてまよが大開脚するのも、エロスはまったくないものの
それを利用した結構凄い絵だよなー。
川澄綾子の暴走語りもテンション高くて素晴らしい。
それでいて、ちゃんとしっとりさせるところは押さえているし、
何か本当に油断ならない作品だ。