へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)魔法少女リリカルなのはStrikerS #16

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 [DVD]魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2 [DVD]Beautiful Amulet
予想以上の戦力で襲撃をかけられる会場。
というか、予想していたくせに管理局の警備がザル過ぎる・・・。
機動六課以外の警備員、爆発が起こったら我先に逃げ出してるし、
結局、機動六課以外にまともな戦力ないんじゃないか?
ナンバーズが言ってるタイプゼロというのは
エリオのことなのかスバルのことなのか。
エリオ声のナンバーズもいて、エリオ・スバル・ギンガは
原型になってるっぽいけど、キャロも狙われてはいるようで、
ここまでくると機動六課のメンバー構成って
敵に対する餌として集められたんじゃないかという気が・・・。
次回は予告からすると誰か死にそうな気配。
本命はギンガだが、果たして・・・?