へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)らき☆すた #23

らき☆すた 4 限定版 [DVD]らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱)らき☆すた キャラクターソング 5
TVアニメ『らき☆すた』キャラクターソング Vol.006 岩崎みなみ(茅原実里)らき☆すた キャラクターソング 7らき☆すた キャラクターソング 8
らき☆すた キャラクターソング 9
らき☆すた キャラクターソング 10
TVアニメ「らき☆すた」2クール目エンディング集「白石みのるの男のララバイ」
ラス前に、山本寛の脚本回。何か修正入ってるけど・・・。
しかし内容的にはラス前とは思えないいつも以上に
まったりとした雰囲気に終始していたなー。
三年組、一年組、家族関係などキャラも満遍なく出ていたし、
ネタもオタネタ日常ネタキャラいじりネタと
全方向カバーで総合的な完成度は高かった。
ある意味「らき☆すた」らしさというものが凝縮された話だったのかも。
ただ、他がまったりしているなかで声優ネタだけは妙に多かったなぁ。
こなたギガンティック・フォーミュラ観てたのは、
キディとの後藤圭二監督繋がりってこと?
あの会話からすると、ジャケ絵と本編の絵が
全然違う騙されたってネタに発展しそうだったのに、そこは自重か。
そのあとのカルーアさんのCD買いながらの
「アニメは観てない」発言には涙。GAる〜んの世間での扱いって!!
で・・・かがみはパワパフZ買ったの?
らっきーちゃんねるは、ついに裏の支配者、ゴットゥーザ様降臨!!
そうか、裏番長だったんで今まで出てこなかったのか・・・。
しかし声優自身のキャライメージをここまで悪用するのも珍しいな。
EDは・・・もはや何と説明したらいいのか。
最終回も実写EDってことはないと思うんだけど、
だとするとこれがラストなのか・・・いいのかそれで。