へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)君が主で執事が俺で #8

君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版 [DVD]君が主で執事が俺で~お仕え日記~ (初回限定版)君が主で執事が俺で 久遠寺森羅 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
君が主で執事が俺で キャラクターソングアルバム
君が主で執事が俺で オリジナルサウンドトラック
激突!! シャイニングフィンガーVSゴルディオンハンマー!!
「馬に蹴られて地獄へ落ちろ」と「愛と怒りと悲しみの」を
檜山修之が先に言っちゃって関智一が突っ込むというネタだけでご飯三杯はいける。
考えてみたらGガンとガガガってスパロボでも同時参戦してないから、
意外とレアな夢の対決なんだよなぁ・・・。
それにしても、揚羽に冷たくされながらも耐え続ける
小十郎の忠犬ぶりは何だか本当に気の毒になってしまった。
小十郎からすれば酷い寝取られ展開だし。
怪我を押して無理していた小十郎を心配して
揚羽が引くという最終的な落としどころはこの作品らしかった。