へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)純情ロマンチカ #2

純情ロマンチカ 限定版1 [DVD]TVアニメ「純情ロマンチカ」オープニングテーマ 「君=花」(読み;キミハナ) TVアニメ「純情ロマンチカ」エンディングテーマ 「ベイビーロマンチカ」
こっちも男同士なら規制いらないのかっ!?
先輩と仲良くなっていく美咲に嫉妬しまくり強引に身体を奪う宇佐見!!
押し倒したあとカットが切り替わって、
てっきり事後のシーンになったんだと思ったら本番真っ最中でびびった。
いや、本番シーン飛ばさないで大丈夫なの!?
男女でやってたら絶対限界突破してると思うんだけどなぁ、
TVKもガチBLには優しいのか・・・!!
櫻井孝宏の濡れ場演技もまた一段と凄まじいことに。
何であんなに乙女っぽい声が出せるんだろう・・・。