へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D's #37

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【2】
ジャックとの繋がりを保つ為、独自にアルカディアムーブメントの
調査を始めたカーリーだったが、ディヴァインの手に掛かり哀れ転落死!?
これは助かりっこないという高度から落下させられて、
一体どうなるのかと思ったら・・・予告で地獄変してるーっ!?
カーリーがダークシグナー化するというのはまあ良いとして、
死んで甦るって展開になるとジャックとの恋愛フラグやら何やら、
とてつもなく重いものになって跳ね返ってきそうな気が・・・!!
狭霧さんなんて嫉妬で殺されかねないだろそれは・・・。
しかしカーリーがこうなるのを見越して
今までギャグキャラとして掘り下げたり恋愛イベントを
投入していたのだとすると恐ろしい構成だなー。
龍可に昔の自分を重ねて心配するアキは良かった。
龍可と絡むことで本来の優しさが少しずつ出てきているが、
ミスティには恨まれているようなのでまだ試練は続きそうか。