へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #253

ケロロ軍曹5thシーズン 4 [DVD]
一話目は、ドーピングであの頃の肉体を取り戻そうとした軍曹が
物凄いキモい姿の東西南北中央不敗スーパーケロロになる話。
パロネタの組み込み方も上手かったのだが、
とにかく部分的にマッチョ化する軍曹のキモい描写を
思い切り良くやっていたのが非常に面白かった。
最後が風呂に失禁してその水飲んじゃうという下ネタだったり、
色々と突き抜けていて凄かったなー・・・と感心していたら、
二話目では更に妙に生々しいオレオレ詐欺ネタから派生して、
電話犯罪を解決する為に黒電話が変形する「ケータイ捜査官7」ネタ→
バディを組むから「相棒」ネタ→敵がゼロワンならぬ「00星人」で
声が神谷浩史で最後のセリフが「万死に値する!!」・・・と、
加速度的にパロネタが転がっていく内容で圧倒されてしまった。
ケータイ捜査官と相棒だけで満足せずに神谷浩史呼ぶって気合い入れ過ぎだ!!