へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)世界一初恋 #10

世界一初恋 特装版 第1巻 [DVD]世界一初恋 特装版 第2巻 [DVD]TVアニメ 世界一初恋 キャラクターソングVol.2 明日への放物線
衝動アラーム
マンガ家・編集・アシの三角関係編、誕生日不倫温泉デート。
とりあえず男二人で温泉に行って湯上がりにヌードデッサンするというシチュエーションの発想が神過ぎて震えた!!
ヌードデッサンされながら告白されそうになって緊張感高まっていくシーンも、絵的に笑えるのに真面目に面白くもあって感心した。
しかし最終的には神谷浩史のアシはまた踏み台にされて、中村悠一が怒涛の押し倒し攻め!!
誕生日プレゼントは俺!!・・・というオチで笑いものにされるような恥ずかしいネタを、やってる最中は疑問に思わせない勢いが素晴らしい。
中村悠一の演技が若干ミスターブシドーみたいなノリになってるのも凄かった・・・。