へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D’s #91

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【7】
年越しを終えてもまだまだまだまだ続く鬼柳救出西部劇編。
ついに無法の街を救う為に死神が地獄の底から帰ってきた!!
今、鬼柳の真の死神デュエルが幕を開ける・・・!!
というわけで砂煙のなかから颯爽と現れた鬼柳さんが
掟破りな効果を持つカードを使って全てに決着をつける戦いに挑むことに。
一応遊星とのタッグデュエルなのだが、遊星さんほとんど見てるだけ・・・。
それにしてもライフ0の状態になりながら二回の攻撃に耐えるって、
あんな無茶な使い方しなければ物凄く便利なんじゃないのか、あのカード?
あと、鬼柳をカッコ良く見せることに尋常ならざる
こだわりが感じられる演出は相変わらずなんだけど、
今回は冒頭の姐さんの調子乗った様子や幼い姉弟が奴隷にされそうになる展開など、
他の部分でもスタッフのやり過ぎ感が暴走しているのが凄かった。
そして次回は、ついにサティスファクション復活!!
いや、何か予告がそのまんま終わりそうなテンションだったんだけど、
このまま燃え尽きる気かこのアニメ!?