へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

はなまる幼稚園 #7

はなまる幼稚園1 [Blu-ray] はなまる幼稚園2 [Blu-ray]
はなまるなベストアルバム childhood memories
先輩と三人娘と山本先生を連れて土田が実家に帰る話。
土田の里帰りにレギュラーメンバーを混ぜる為の流れがわりと自然で驚いた。
川遊びで水着、土田と先輩の寝取られ思い出話、妹のジェラシーお祭り話と、
実家に帰ってからの展開もバリエーションが豊かで楽しかった。
特に先輩との思い出話は切ないだけでなく、そんな思い出がありながら
今まさに巨乳水着人妻となった先輩が横にいるというシチュエーションが
また何とも言えず背徳的で色々と妄想の広がるネタだったな・・・。
後半の妹ジェラシーネタも恐ろしい萌え破壊力を誇っていて、
段々ともはや幼稚園とか関係なく作品として完成されてきているなー。
今回のEDは小林治がコバヤシオサムとカタカナ表記になって登場。
・・・ガイナでは例のグレンラガン四話騒動以来だっけ?
とりあえず縁が切れていなかったようで何より。
内容についてはちょっとガドガードEDを思い出した。