へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ダンスインザヴァンパイアバンド #11

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第2巻 [Blu-ray] ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第3巻 [Blu-ray]
衆人監視のなかで分娩台に乗せられて純潔検査完了!!
マジでオッサン達がロリ姫様の秘所を視姦陵辱するのが最大の目的だったのか!!
これは直接の暴行描写が出てくるよりもむしろエグいんじゃなかろうか・・・。
それゆえに、そこから復活して気丈に振る舞うミナが魅力的にもなるわけだが。
一方アキラの方は失くした記憶の最後の1ピースに苦しめられることに。
美刃との関係だけで最終回までいくのかと思っていたのだが、
ちゃんと出し惜しみせずそもそもの発端である記憶喪失の謎も明かすのか。
しかし・・・一度総集編を挟んだせいで最終回が次週に伸びて、
テレ東の「荒川アンダーザブリッジ」とモロ被りすることになったのは
シャフト的にはどうなのよこれ!? TVKだけだからオッケーなの!?
この時間帯、TVKとテレ東が交互にシャフトアニメ放送していたので、
いつかこういう事態が起こるんじゃないかと恐れていたのだが・・・。