へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

最強武将伝 三国演義 #11

風の会話
張飛の恋と、雷鳴轟くなかでの曹操劉備の会食。
そういえば呂布は前回のあれでもう終わりか・・・。
張飛の恋の話は、姉妹の妹が普通にロリ可愛くて中国侮り難しって感じだったなー。
そのシーンだけ今までとガラッと雰囲気変わるのもメリハリ合って良かったし。
曹操劉備の会食は、三国志の逸話をなるべく漏らさず入れ込む構成のせいで
この作品単体で見た場合キャラがブレることがあるという問題点が
少し顔を覗かせていた気もするけど、それを置いても
鶴見辰吾船越英一郎の演技対決には見応えがあったな。