へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハートキャッチプリキュア! #35

ハートキャッチプリキュア!【5】 [DVD]エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアブロッサムエクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアマリンS.H.フィギュアーツ キュアブロッサムS.H.フィギュアーツ キュアマリン
ハートキャッチプリキュア!オリジナル・サウンドトラック2 プリキュア・サウンド・バースト!!
学園祭の準備で大忙しのところに現れたデザトリアンをムーンライトが一蹴する話。
・・・マジでムーンライトだけで良いんじゃないかな状態になってしまった。
ただ今回、ブロッサム達の変身バンクやバトルまで入れていたら今までの学園キャラを総登場させる賑やかな展開は出来ていなかっただろうから、たまにはこういうのもアリではあったかな。
しかしマンガ番長、本当に出番多いな。あのプリキュアマンガはとらのあなで売ってそうな感じだったが・・・!!