へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アマガミSS #22

アマガミSS 4 棚町 薫 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)アマガミSS 5 中多紗江 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)アマガミSS 6 中多紗江 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)TVアニメ「アマガミSS」キャラクターイメージソングス For You・・・TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ6 嘆きの天使(特別盤)
TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ8 素敵なある日
裏表のない素敵な絢辻詞さん編、二話目。
裏の顔が判明したことでもっとドSに攻めてくるのかと期待していたのだが、意外と裏側を見せることがそのままデレに繋がっていて普通に甘い雰囲気が生まれていたなぁ。
ヒロインの本性を主人公だけが知っているという状況はそれだけでも楽しいものになっていたし。
しかし、いきなり犬のおしっこ引っ掛けられた絢辻さんをおんぶして変態連呼されるなんて異様なイベントを発生させる橘さんは本当に凄いな!!
あそこでごく自然におんぶに持っていけるコミュニケーションスキルはまさに神・・・!!
それと、白辻さんと黒辻さんでギアが頻繁に切り替わる名塚佳織の演技も素晴らしかった。
黒いんだけど自分だけに本音を見せてくれている感じがして可愛い・・・という複雑な萌えが的確に伝わってくるのが見事。