へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

屍鬼 #20

屍鬼 3(完全生産限定版) [Blu-ray]屍鬼 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
屍鬼狩りを始めた人間達が徐々に壊れ、生きながら鬼に。
どうやら原作小説ともマンガ版とも微妙に異なる構成になっているようで、意外と先が読めない。
ジイさんの息子殺しはマンガ版よりマイルドになっていた・・・と思ったら最後にやっぱりぶっ壊れるし。
夏野と対峙するGACKTについても、アンチヒーローっぽさが増していて何かやたらとカッコ良い。GACKTの演技も良いのだが、これはむしろキャラがGACKTに引っ張られて変質しているのかも知れないなぁ。
それと、徹と律ちゃんのシーンはこの地獄のような惨状のなかで輝く愛の形をストレートに表現していて印象的だった。