へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デジモンクロスウォーズ #46

デジモンクロスウォーズ VOCAL CODE
デジタルワールドの地獄でユウとの決戦開始。
リリスモンやブラストモンも動員しての総力戦を濃い作画で堪能させてくれていて、見た目的にも決戦らしい贅沢さがあった。
キリハのタイキに対するツンデレ励まし、互いのデジモンを交換する作戦など、チームワークの極まり具合をユウの空虚さと比べるように配置していく構成も上手かったな。
しかしユウはここまできて、あれだけタイキ達に言われてもまだゲーム脳から脱却出来ないのか。
結局ただの勘違いではなくそう思い込みたいだけの状態になっているのかも知れないな・・・。