へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)日常 #18

日常のブルーレイ 特装版 第3巻 [Blu-ray]日常のリミックス(DVD付)ゆっこのスラマッパギだよ人生はみおのカプってカプって萌えちぎれ麻衣の涙の阿弥陀如来
カフェリベンジ、ガンデレの妹登場、ビスケットくん二号誕生、謎の独裁国家再び。
2クール目に入ってから以前のエピソードに重ねてくる繰り返しネタが顕著になってきているが、今回はほぼそれで押し通しているのが連続ものみたいで面白かった。
ガンデレ妹は竹刀キャラなのかただの笑い上戸なのか現時点では良くわかんないな。キャラ関係がどう広がるのかに期待。
ビスケットくんはあれ・・・なのは弟としては認識しないものなんだろーか?
なのは家族扱いなのにロボロボしい外見しているだけで他の発明品と同列にされているのは気の毒過ぎる。
そして飛行船国家編。ネタの内容よりも無駄遣いにも程がある声優陣に笑う。あの国は良い声したモブキャラばかり生まれる環境なのか・・・。
今回はEDがグリーングリーンだったのもシュールさが増していた印象。